■NEW街コン参加ルール
下記、参加ルールをご了承の上、ご参加願います。
・ はんなり伏見コンは、合コンのみを目的としたイベントではありません。
趣旨をご理解の上ご参加下さい。

NEW街コンとは?
男性の方にはうれしい、原則店舗移動せずにいろんな異性とのお話しが楽しんで頂けます。
男女交互移動の場合もございます。
女性の方はお時間の許す限り席替え及び指定の店舗を廻って頂けます。(参加者全員と出会う為)
※より多くの参加者様と出会うことを重視しているパーティーです。
参加者が増えた場合は全店舗廻れないことがございますが最低限3回移動(席替え含む)を想定しています。

・はんなり伏見コンは1名様からのご参加可能となりました。

・場合によっては受付時に免許証の確認をさせて頂く場合があります。

・参加証はいかなる理由でも再発行はしませんのでご了承下さい。

・紛失時は新たに参加証を購入して頂いた上での参加となります。

・ 参加証は、会費をお支払頂いたご本人様のみとさせて頂きます。

・ 使い回しや転売行為などを発見した場合には即退出して頂きます

・ イベント中、各店舗は混み合うことが予想されます、ご了承下さい。

・女性の方は移動時間が来ましたら迅速に移動して頂き円滑にイベントが行われるよう皆様のご協力をお願い致します。※時間の延長は一切致しかねます。

・ スタッフからの移動のお願いの際は、指示に従って頂けますようご協力願います

・ 食事は食べ放題ではありません。各店舗によって食事の提供量も事なります。 食事が品切れになる場合がある事をご了承ください。

・ 店舗によってはプラカップでのドリンク提供があります。他店舗へ移動時にプラカップの持ち歩きはご遠慮下さい。提供された店舗にお返しください。

・ 開催時間内に通常営業の個別注文は、一切お受け出来ませんので、予めご了承下さい

・ はんなり伏見コンはイベント中のいかなるトラブル、盗難、事故等に関して 一切の責任を負いません。

・ イベント終了後のいかなるトラブル等につきましても、一切責任を負いません。

・ マナーの悪い方は即ご退席頂いております、尚その際ご返金はしておりません。

街コン紹介

「はんなりコラボ」
共同開催のコラボパーティー
はんなりプラス


「京都ミドルコン@30代.ver」
京都ミドルコン@30代

「滋賀コン@草津」
滋賀コン@草津

はんなりマンデーコン・コラボ開催
はんなりコラボ

「はんなりコン20代ver@special.ver」
はんなりコン20代ver

京大チームプロデュース「内定者コン」内定者コン

「はんなり伏見コン@X`mas.ver」はんなり伏見

「滋賀コン@草津」
滋賀コン@草津

「京都料亭街コン」12月21日(sun)
料亭街コン

「はんなりコン20代ver@X`mas.ver」
はんなりコン20代ver

「はんなりコン@学生and社会人」
はんなりコン学生

「はんなり烏丸コン@EAST.ver」はんなり烏丸コン

「京都NEW STYLEコン」
世代別ノンアルコール.ver
京都NEW STYLEコン

「はんなりコン@東京☆渋谷」
はんなりコン学生

KARAコン
姉妹コン「KARAコン」

協賛企業

リンク

関西街コン組合

inserted by FC2 system